@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

リアルで講座を開き…たいです

投票結果総投票数:45
オブジェクト指向 20 44.44%
ネットワーク 7 15.56%
パフォーマンス 3 6.67%
CGIセキュリティ 1 2.22%
起業 14 31.11%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-04-06 23:17
こんばんは〜。

スレを漁っていたら、ここにたどり着きました(笑)。
今更ですが、「ネットワーク」 に 1票を。
ぺーぺーですが(爆)、お相手していただけると嬉しいです
(そういえば 「夜の書き込みは控えます」 と某所で言っていたのに…苦笑)
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-04-08 15:28
引用:

はにまるさんの書き込み (2004-03-17 12:44) より:

 行きたいですが、所在地が「たこ焼きの名産地」なので難しいです...


 関西な人って、どれくらいいてはるんやろね?たとえば、たとえばの話やけど、関西で人が集まるなら、集まる人らで場所代を割り勘してもええんちゃうかなぁ?会議室借りたら高いか知らん、宴会場やったら安かろうて。んなこというたら、オフミなノリになってくるな。
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2004-04-08 16:56
引用:

Jittaさんの書き込み (2004-04-08 15:28) より:
関西な人って、どれくらいいてはるんやろね?たとえば、たとえばの話やけど、関西で人が集まるなら、集まる人らで場所代を割り勘してもええんちゃうかなぁ?会議室借りたら高いか知らん、宴会場やったら安かろうて。んなこというたら、オフミなノリになってくるな。


面白そうですね!確かに、関西圏の人ってどの位いるのかな?

でも、実際に会っても一切会話せずに、各自パソコンを持寄って、
@IT会議室を使ってチャットは無しですよ。
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2004-04-08 17:46
どももです、がるです。
関西、よいかも。場所があれば、足枕自前でもよいから行きたいです〜

引用:

でも、実際に会っても一切会話せずに、各自パソコンを持寄って、
@IT会議室を使ってチャットは無しですよ。


む、その手があったか(笑

期末が落ち着いてようやく一段落してきているこのごろ。
皆様とお会いできる日を楽しみにしてます ^^
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-04-08 23:05
こんばんは。

いやー、面白そうな。。。おいしそうな。。。
話ですねー。どんな内容でも参加したいです。
飲み会もやりたいですね。
飲み大好き人間です、積極的に飲みたいです^@^。
喋りまくりたいです。普段の仕事はしゃべると仕事にならないので
いつも苦しいです。ってのが本音です。
関西でもやろうぜー(飲もうぜー)。
わーい

ってあまり関係ない話ですいません。

_________________
Cluster
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/06
投稿数: 289
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2004-04-08 23:52
引用:

はにまるさんの書き込み (2004-04-08 16:56) より:

面白そうですね!確かに、関西圏の人ってどの位いるのかな?




(^_^)/ ハーイ
私も関西な人です。
こっちで機会があれば、参加してみたいですね。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)