- PR -

ASP.Netでファイルを非表示のまま印刷する方法

投稿者投稿内容
Cluster
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/06
投稿数: 289
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2004-06-17 19:51
引用:

きくちゃんさんの書き込み (2004-06-17 18:08) より:
51さん、こんばんは。

引用:

上記の記事に、「Excel2003の機能」とあったので、


少なくとも97以降であれば使えます。




Excelのシートの保護は、2000までとXP以降で、微妙に仕様が違うので注意してください。
(XP以降は、保護の対象を細かく設定できる)
まぁ、97で動くように作っておけば大丈夫でしょうが、2003だけでテストすると後で痛い目を見ることがあります。
51
常連さん
会議室デビュー日: 2004/05/20
投稿数: 31
投稿日時: 2004-06-18 09:28
きくちゃん さん、noderaさん、Clusterさん、書き込みありがとうございます。
お返事が遅くなり失礼致しました。

教えて頂いた下記2種類の方法で、検討を進めようと思います。
@Excelの保護機能を使用する(保護仕様は97に合わせる)
AActiveReportを使用する

Aにすれば、要望通りの動作にできるのですが、代金の問題もあるので・・・。
サンプルもあることですし、@A共にサンプルを作成して、
提示してみようと思います。
(あと、スマートクライアントの検討も。)

書き込みして下さった皆様、本当にありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)