- PR -

sendmailでメールを転送したい

投稿者投稿内容
まいこ
常連さん
会議室デビュー日: 2003/08/20
投稿数: 30
投稿日時: 2004-07-25 19:56
謝罪済みです。
水都にいいたいのですが、確認してから、書き込みしてください。迷惑です。
それと、まともな回答もできていないのに、このスレにあれこれ書き込むのはいい迷惑。
また、あなたのこの意見は、勝手に話に割り込んで、散々言いたいことをいった挙句最後は調子よく私以外に謝罪をして勝手に消えた、水無月 遊々のような人に書いてあげてください。
水無月 遊々
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/10/22
投稿数: 139
お住まい・勤務地: お星様☆彡
投稿日時: 2004-07-25 20:33
引用:

まいこさんの書き込み (2004-07-25 18:36) より:
実は、kaz=水無月 遊々
だったりして。。。
もし、これが自作自演だったら、
本当にこの人救いようないですね。。。



 想像力豊かなこと恐れ入ります(笑) それはありませんのでご安心を。一度お会いしてみたいとは思いますけどね。

 私としては善意で謝罪は不要だといったんですけどね。そこまでいわれるのでしたら、被害届&法的手続きでもしてはっきりさせましょうか? 係争した場合、直接的な表現をなさっているあなたに、まず勝ち目はないと思いますけど。ちなみに、サーバの運営をしている私にとっては、ログの差し押さえを申請して、そのログからあなたの素性を割り出すなんて造作もないことなんですよ。

 面倒くさいので、あまりやりたくはないんですけど。
水都
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/22
投稿数: 111
投稿日時: 2004-07-25 20:41
引用:
謝罪済みです。
水都にいいたいのですが、確認してから、書き込みしてください。迷惑です。


前回の投稿をした時にはまだしていない事を確認したので書きました、その間に編集されたのでこういう形になっただけです
それとあなたは実社会でも"さん"付けはしないのですか?
それでは常識を疑われる事には変わりはありませんよ

引用:
それと、まともな回答もできていないのに、このスレにあれこれ書き込むのはいい迷惑。


最初の投稿の時に検索のキーワードを提示しました、はゆるさんも「検索エンジンで探し出せる内容のようにも思われるのですが…。」と仰っています
実際に検索してみても簡単に見つかります、「まともな回答もできていない」のではなくてあなたの調査能力の問題なのでしょう
そんなあなたには最初から答えが書いてある入門書を隅から隅まで読むことをお勧めします


[ メッセージ編集済み 編集者: 水都 編集日時 2004-07-25 20:45 ]
まいこ
常連さん
会議室デビュー日: 2003/08/20
投稿数: 30
投稿日時: 2004-07-25 20:48
>以後、今度こそ沈黙します。すいませんでした。
じゃなかったんでしょうかね。。
勝手に話に割り込んで、散々言いたいことをいった挙句最後は調子よく私以外にくだらない絵文字付きで謝罪をして勝手に消えた、水無月 遊々。

>正直、私もあおった部分がありますので、完全な白だとは思っていませんので^^;
またあおりにきたのでしょうか?
何なんでしょうかこの人。相当の暇人なんでしょうかね。
あなたのやっていることは、このスレを単に荒らしているだけです。
掲示板荒らしとしか思えません。

最初からあなたの出る幕ではないってこといい加減わかってもらえますか?
私の質問に対してあなたの様にまともに回答できないような人に対して、私は回答を求めていないので。

質問の回答以外は、このスレに記述するのはいい加減やめてください。
既に、私の質問は、解決済みです。

[ メッセージ編集済み 編集者: まいこ 編集日時 2004-07-25 20:52 ]
コブラ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/07/18
投稿数: 1038
お住まい・勤務地: 神奈川
投稿日時: 2004-07-25 22:30
 どちらの味方もしませんけど、回答した内容で良かったですか?
問題が解決できれば、喧嘩も罵倒も議論も過程であり目的到達までの一環と考えとり
ます。
 もとより、まいこハン俺に似てるし(プ
 元気いいね。

転送は .forwad でも /etc/aliases でもどっちの内容に書いても反映されます。
 ただ、 /etc/aliases の場合 /usr/bin/newaliases っちゅぅコマンドを実行する
のを忘れんように。
未記入
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/11/24
投稿数: 121
投稿日時: 2004-07-25 23:12
まいこが怒るのも当然だよ! みんな、まいこにとって一番良い解決方法、
回答をしてあげてないんだから。まいこは、まいこにとって一番良い、
直接的な回答が欲しいんだよ。
だから、この未記入が、まいこに一番ふさわしい回答(アドバイス)をしてあげるよ。


* * * ま い こ は さ っ さ と 会 社 を 辞 め な さ い * * *
まいこ
常連さん
会議室デビュー日: 2003/08/20
投稿数: 30
投稿日時: 2004-07-26 05:55
引用:

未記入さんの書き込み (2004-07-25 23:12) より:
まいこが怒るのも当然だよ! みんな、まいこにとって一番良い解決方法、
回答をしてあげてないんだから。まいこは、まいこにとって一番良い、
直接的な回答が欲しいんだよ。
だから、この未記入が、まいこに一番ふさわしい回答(アドバイス)をしてあげるよ。


* * * ま い こ は さ っ さ と 会 社 を 辞 め な さ い * * *


これも、中傷ですね。本当に程度が低いですね。
ここで書くべき内容ではないのがわからないんですかね。。。
新たなかす登場!というところでしょうか。
会社では、言いたいことがいえてないんでしょうかね。。。
この人もそうなんですが、このスレとかに来る人たちは、
自分の思い込みが激しく、状況も何も知らずに、十分に考えずに目的以外のことでも書きたい放題書く。
それでいて、あとで、自分のことを棚にあげ、そして、自分を正当化する。

もう、いい加減にしてほしいです。
私をこれ以上かすどもの、暇つぶしの題材に使うのはやめてほしい。
もう、十分に暇つぶしできたんではないのでしょうか?
暇だったら、ここにきてあほくさいことを書くのではなくて、
勝手に自慰でもやっててください。おえっ。。
気になって、何度も、このスレをチェックしていた、
かすどものあほずらが目に浮かびます。

私は、kazの謝罪と質問に対する回答しか必要としてません。
もう、これらも終わったことだと思っていますし。

ここに書き込む人たちの程度の低さに本当にあきれてしまいました。(^_^.)<-どこかの掲示板荒らしのまねをしてみました。(私が指しているこの顔文字を使っている"かす"とは、自分がここでしてきたことをすっかり棚にあげて、別の掲示板であたかも正当な意見を述べている。その"かす"は、このスレに質問の回答をするためにきたのではなく、勝手に話に割り込み、このスレを荒らし、散々言いたい放題言って、私のことを散々あおった挙句、最後には変な顔文字付きで調子よく、私以外の人にごめんなさーいみたいな、あまり反省の色が見られない誤り方をして、勝手に去ったのにもかかわらず、なんと他の掲示板で自分が罵倒されたとか被害者ぶっている救い様のない"かす"。)
->水無月 遊々

ぜひ、これからも、LinuxとかSendmailの世界に浸り、
初心者に対して、私のほうが知ってんだから偉いんだとか見下したりとか勝手にやっててください。
その高々な腐った鼻をへし折りたいわ。(^_^.)
このかすたちは、PCを相手にすることしか取柄がないって感じですけど。(^_^.)

それと、投稿者の中に、
知識がある方が上で(くだらないレベルで)、知識のない人を見下し、
この掲示板をあたかも自分だけの様にまたは、知識がある人たちだけで取り囲み、
この掲示板を仕切ろうとする人がいますが、それも、本当に勘違い。
くだらない。
ここではみんな、平等です。
ここは、@ITの掲示板だって事を忘れるのではないでしょうか?
掲示板の目的も把握できていないし。
そういう人は、勝手に自分で掲示板を作って、自分のサイトでやってほしい。
そのぐらいのスキルはあるんでしょうから。
本当にうざい。

これで、私のテストは、終了です。
私も今後は、このかすどもに見下されないようにがんばろうかしら。(^_^.)
(こんなかすども、どうでもいいけど)

水都さん、アドバイスありがとうございました。
回答がいつもいまひとつって感じでしたけど、
こういう風にしたほうがいいのでは?というのは伝わりました。

最後に、コブラさん、ありがとうございました。助かりました。

[ メッセージ編集済み 編集者: まいこ 編集日時 2004-07-27 15:27 ]
通りすがり
会議室デビュー日: 2004/08/03
投稿数: 1
投稿日時: 2004-08-03 23:07
引用:

まいこさんの書き込み (2004-07-26 05:55) より:

ぜひ、これからも、LinuxとかSendmailの世界に浸り、
初心者に対して、私のほうが知ってんだから偉いんだとか見下したりとか勝手にやっててください。
その高々な腐った鼻をへし折りたいわ。(^_^.)
このかすたちは、PCを相手にすることしか取柄がないって感じですけど。(^_^.)

(中略)

これで、私のテストは、終了です。
私も今後は、このかすどもに見下されないようにがんばろうかしら。(^_^.)
(こんなかすども、どうでもいいけど)

[ メッセージ編集済み 編集者: まいこ 編集日時 2004-07-27 15:27 ]



・判らないことは人に聞けばいい。
・初心者は判らなくて当たり前で、上級者は指導などをする義務がある。
・侮辱されたと思ったら、それを上回る侮辱を叩き返す。
・仕事などの「失敗の許されない作業」でも、回答者の所在や信憑性の不明な掲示板で高飛車に聞く。

そんな意識でいたら、例え相手がどれだけ『見下すべき人間』だったとしても、越えられない。
エンジニアとしても、相談型BBSの利用者としても、人としても未熟すぎ。
プライドを持つ前に、スキルを持たないと屁のツッパリにもならんな。
チンケなプライドは、成長を妨げるなりよ。

#
# これを思い出した。 M女史って、この人?
#
# http://members.at.infoseek.co.jp/ms_mzn/
#

[ メッセージ編集済み 編集者: 通りすがり 編集日時 2004-08-14 17:16 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)