- PR -

.NETが動かない。。。。

投稿者投稿内容
Jubei
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/02
投稿数: 830
お住まい・勤務地: 関西
投稿日時: 2004-08-01 02:13
諸農です。

引用:

ちなみにインテグレートとは、
MSDNのインストール時と言うことでしょうか?
それともVSの?



MSDNというのは、3ヶ月に一度送付されてくる、例えば
「MSDN ライブラリ - 2004 年 7 月 リリース」
のようなものではないということでしょうか?
これをインストールする時にインテグレートするかどうかを
指定することが出来るのです。

それともVS.NETに付属の「Visual Studio .NET 2003 MSDNライブラリ」
の方を指しているのかしら。

記憶をたどると、確かに初回起動時に更新中というのが出たような気も
するのですが、3ヶ月に一度のMSDNはまったく入れていない環境で今確
認してみましたが、IDEもドキュメントの方も、また、
「Visual Studio .NET 2003 MSDNライブラリ」も問題なく起動できます。
一応、この環境には「October 2003 Visual Studio .NET Documentation Update」
等のアップデートは適応済みです。

ただ、IDEから参照するのは「Microsoft Visual Studio .NET 2003 ドキュメント」
の方だと思いますし、連結ヘルプコレクションが表示されるのもこっちの
トップページなので、ちょっと現象的によくわからないですね。

引用:

もしかして、VS6とそのMSDNを先にインストールした
環境へのVS.NET + MSDN.NETのインストールだからだったり・・・



.NETがリリースされてからはDisk容量節約のためVS6を入れるような環境を
作らなくなったので、ちょっとわからないです。。


_________________
諸農和岳
Powered by Turbo Delphi & Microsoft Visual Studio 2005

十兵衛@わんくま同盟
http://blogs.wankuma.com/jubei/
ひー
会議室デビュー日: 2003/01/30
投稿数: 1
投稿日時: 2004-08-10 16:36
こんにちは。

以下のサポート技術情報が参考になりませんかね?
英語なのでよく分からないんですけど・・・
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;en-us;821632

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)