@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

「それは、もう決まった事だから」

投票結果総投票数:126
積極的思考停止に陥る 91 72.22%
損失を出しても問題を改善する 35 27.78%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
樋口/@IT
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/26
投稿数: 293
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2004-10-05 14:42
騒いでいらっしゃる方もほとんどいなくなったようですので、ロックを解除させていただきます。お騒がせしました>当事者以外のみなさま
_________________
樋口 理
株式会社アットマーク・アイティ
猫山みやお
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/09
投稿数: 119
投稿日時: 2004-10-09 17:09
そうですか

では、晒しageしておきますw
 
 
 
コブラ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/07/18
投稿数: 1038
お住まい・勤務地: 神奈川
投稿日時: 2004-10-09 21:48
なんや、2chからの参加か。
どうりで・・・

ここは少々棲み慣れた場所とは勝手が違うと思うが、頑張るしかあれへんな。
猫山みやお
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/09
投稿数: 119
投稿日時: 2004-10-10 16:43
はぁ?
読みが甘いねw

「晒しage」って別に2ch専用の言い回しじゃありませんが。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-10-10 16:49
なぜスレッドが一時閉鎖されたのか、

引用:

樋口/@ITさんの書き込み (2004-10-01 16:59) より:


お分かりになりませんか?
move
会議室デビュー日: 2004/10/10
投稿数: 1
投稿日時: 2004-10-10 18:29
引用:

なぜスレッドが一時閉鎖されたのか、



それは、もう決まった事だから・・・
コブラ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/07/18
投稿数: 1038
お住まい・勤務地: 神奈川
投稿日時: 2004-10-11 10:39
>「晒しage」って別に2ch専用の言い回しじゃありませんが。

どこが発祥か知らんのか。可愛そうに。
他人の言い回しを真似だけして生きてるのな。
未記入
ぬし
会議室デビュー日: 2004/09/17
投稿数: 667
投稿日時: 2004-10-11 18:23
引用:

どこが発祥か知らんのか。可愛そうに。



どこが発祥なんですか? 少なくとも、sage を実装したスレッドフロート型掲示板としては にちゃんねるよりも前に あめぞうがあったかと思いますが…。

[追記]
ついでに言うと、「2ch専用の言い回しじゃありません」と「発祥」はなんら関係ありませんね。にちゃんねる未経験者で「晒しage」という言葉を知っている人がいてもおかしくないと思います。

[ メッセージ編集済み 編集者: 未記入 編集日時 2004-10-11 18:27 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)