- PR -

DataListからJavaScriptの呼び出し

投稿者投稿内容
お獅子
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/14
投稿数: 160
投稿日時: 2004-09-22 15:41
引用:

前の投稿と同じですよね。

それでしたら、1つのスレッドでWebアプリケーションで開発を行っていて、DataListコントロールの項目内ののTextBoxがフォーカスを取得(喪失)した時のイベントの処理が分からない、と記述した方がよさそうですね。

ところで、その内容でしたらクライアントにJavaScriptを飛ばさなくても出来るじゃないんですか?


失礼しました。以後気を付けます。
取りあえず、問題は解決しましたのでありがとうございました。

とっとさんに、もう一つ聞きたい事があるのですが、
DataList内のTextBoxに数字項目を連結してるのですが、カンマ編集して表示させる事って出来ますか?
とっと
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/03/25
投稿数: 197
投稿日時: 2004-09-22 16:03
ToStringメソッドを調べてみて下さい

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)