@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- @IT情報マネジメント 会議室 Indexリンク
- IT戦略
- 仕事の改善
- アーキテクチャ
- プロジェクト管理
- ITインフラ
- Webマーケティング
- BPMプロフェッショナル
- 業務アプリ
- - PR -
記事連動の勉強会、やります!
1
投稿者 | 投稿内容 |
---|---|
|
投稿日時: 2004-09-22 17:42
こんにちは。
@IT情報マネジメントでは、10月4日(月)と10月8日(金)に勉強会を実施します。 参加は予約制ですので、ご興味がある方はお早めにお申し込みください。 ●オフショア開発勉強会:2004年10月4日(金)19:00〜 連動記事:中国ソフトウェア業界の実力とオフショア開発の勘所 http://www.atmarkit.co.jp/fbiz/cstaff/serial/offshore/01/01.html ●ユーザビリティ研究会:2004年10月8日(金)19:00〜 連動記事:利用者の立場を考えたペルソナ/シナリオ法による開発とは http://www.atmarkit.co.jp/fbiz/cbuild/study/usability/00/00.html 会場でお会いするのをタノシミにしています。 ![]() あ、あと、勉強会に関してのリクエストや質問も是非、お寄せください。 ▼申し込み http://www.atmarkit.co.jp/event/study/0409/form040913.html |
|
投稿日時: 2004-09-28 21:10
ユーザビリティの方は是非参加したいのですが、東京まで行くお金と時間が・・・
|
|
投稿日時: 2004-09-29 09:29
ユーザビリティに行きたい。。
抽選になるのかな・・・?(°°; ))。。オロオロッ。。''((;°°) [ メッセージ編集済み 編集者: るぱん 編集日時 2004-09-29 09:30 ] |
|
投稿日時: 2004-10-05 17:11
Jittaさん、るぱんさん、
書き込みいただきまして、ありがとうございます。 @IT勉強会事務局の砂金です。 10/8開催「ユーザビリティ研究会」ですが、予想をはるかに上回るたくさんの方から お申し込みをいただきました。ありがとうございました。 嬉しい悲鳴で、誠に申し訳ないのですが、選考にもれてしまう方もでてきてしまい ました。m(__)m さきほど、抽選を済ませまして、選考にもれてしまった方(ゴメンナサイ)、 当選した方、みなさまに個別にメールでご連絡をさしあげました。 ユーザビリティ研究会の様子は後日、レポート記事を公開する予定です。 また、第二回の研究会を11月頃に開催予定です。 今後とも、よろしくお願いいたします。 ![]() |
1