- PR -

VB.Netでピクチャーボックスに線を描画する方法

投稿者投稿内容
SSD
会議室デビュー日: 2004/09/20
投稿数: 15
投稿日時: 2004-11-15 11:41
皆さんありがとうございます。
返答が遅くなり申し訳ありません。くたびれて寝てました。
Lin様はじめ、いろんな方々のカキコで方向がかなり絞られ、解決法が見えそうです。

ただ、
ひどりさんの方法は、残念ながら今回に限っては少し難しいです。
・グラフ更新はTimerイベントを使い頻繁に(1/10秒単位)更新する予定がある。
・描画が画面いっぱいのときがあり、サイズが少々大きくなる。
今回は難しいですが、別なアプリケーション作成時に必要になると思います。ありがとうございました。

今回は、Lin様の簡単なResizeイベントを試したところスムーズに処理が移行しました。これで行こうと思います。ありがとうございました。
cats様の返答で、何故まずいかも知れました。

皆様に感謝です。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)