- PR -

VB.NETでCookieの値を取得したい

投稿者投稿内容
todo
ぬし
会議室デビュー日: 2003/07/23
投稿数: 682
投稿日時: 2004-12-17 12:58
もし、ブラウザが「Cookieの値(社員番号)」を送信していないなら

>大事なAでつまずいているのです。

出来ないのが当然ですよね。
たつごろー
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/25
投稿数: 496
投稿日時: 2004-12-17 13:01
ASPで書いたページとASP.NETで書いたページのおのおののURLは?
IEのインターネットオプションでcookieの縛りをかけられるけど、それをゆるめてもだめ?
Cookies("protest")("nm")) にASP.NETから書いたときもだめ?

_________________
たつごろー
codeseek
こみゅぷらす
osamu
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/03/22
投稿数: 67
投稿日時: 2004-12-17 16:17
大変申し訳ありませんでした。
何度も何度もお世話になった挙句、結果を言うのがとても
恥ずかしいのですが

最初の掲示板のほうで、そもそも
クッキーを使っていなかったそうです。
最初の掲示板のほうでクッキーを使用しているからそれを
使って下さいと依頼してきた上司のミスだったそうです・・・。
私も確認しなかったのがいけないのですが・・・。^^;

クッキーではなくセッション変数で行っていたとのことで
asp.netではなく、ASPで書いてセッション変数の受け渡しにしたら
うまくいきました。
本当にお騒がせ致しました。
申し訳ありませんでした。
べる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/20
投稿数: 1093
投稿日時: 2004-12-17 21:25
解決したようなので補足になりますが
引用:
クッキーではなくセッション変数で行っていたとのことで

セッション管理には普通クッキーが使われます。

参考までに
http://www.microsoft.com/japan/msdn/net/aspnet/converttoaspnet.asp

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)