- PR -

[ASP.NET] Windows認証後のFile.Copyについて

投稿者投稿内容
Ten.
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/04/03
投稿数: 67
投稿日時: 2005-01-06 11:41
複数のファイルをアップロードするためには、ActiveXなどを使用しない限りはHTMLコントロールの「File Field」を複数使用するしかないと思います。

また、Webアプリではセキュリティ上、ユーザが「File Field」に指定したファイルしかアップロードできませんので、サーバ側でファイルを指定することはできません。

ユーザが全てのファイルを指定しなければならないので面倒だとは思いますが、Webアプリである以上はあきらめるしかないと思います。
とせ
会議室デビュー日: 2004/07/15
投稿数: 14
投稿日時: 2005-01-06 12:04
Ten.さん レスありがとうございます
ご指摘の通り、1つのFile Fieldコントロールで複数ファイルのアップロード、から添付ファイル数の制限
(コントロール数限定)に仕様変更で収まりました。
Webアプリ開発は初めてでVBでのC/Sシステム寄りに考えすぎていました。。。
とりあえず「WEBだから」を優先し?、ActiveXの実装など勉強して行きたいと思います。

*ご教授して頂いたみなさま、ありがとうございました

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)