- PR -

でっかいことしてみませんか?(OFF企画)

投稿者投稿内容
なな
ぬし
会議室デビュー日: 2003/06/22
投稿数: 659
お住まい・勤務地: 愛知県
投稿日時: 2005-02-22 13:06
遅ればせながら...参加します。
もちろん、お手伝い可能です。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-02-24 20:32
3ページ目の「場所の投票」を更新しました。
(ので、あげ)


まゆりんさん>
 え?当日メイドのコスプレで登場れすか・・・ヾ(。ー゜)ノ”モエ~

じゃんぬさん>
 はい。「面接時の着眼点」でよろしく(笑)

華奢さん>
 では早速ですが、場所の候補を調べておいてください。現時点で20人(「東京だったら」含むので、若干マイナス)ですから、20〜30人程度が入れる会議室をお願いします。

_________________
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-02-24 21:06
引用:

じゃんぬさん>
 はい。「面接時の着眼点」でよろしく(笑)



どうやら、ネタだったようですね。
ほっ、良かったぁ...
_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
なな
ぬし
会議室デビュー日: 2003/06/22
投稿数: 659
お住まい・勤務地: 愛知県
投稿日時: 2005-02-25 08:25
でっかいとこですが...高いのかしら!?
相場を知らないので...。
mso
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/04
投稿数: 496
お住まい・勤務地: 宮城
投稿日時: 2005-02-25 09:37
msoです。

名古屋決定なんですね???
んー、行きたいかも?w

場所なんですが、でっかいカラオケとかじゃダメですか?
なんか緊張感がなくなるかもしれませんが、
圧倒的に安上がりだと思います。
甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2005-02-25 09:44
割と高いです。安く上げたいなら、勤労会館とか、青年会館とか、
市役所の関連施設とか借りると良いです。
_________________
甕星 <mikahosi@abox9.so-net.ne.jp>
http://blogs.msmvp.jp/mikahosi/
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-02-25 10:06
区や市で運営している図書館なら会議室を貸してくれるところがあるかもしれません。
以前住んでいた近くの区民図書館にはありました。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
ちゅき
常連さん
会議室デビュー日: 2005/02/18
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 関西
投稿日時: 2005-02-25 10:34
名古屋市民だったら、市の施設とか生涯学習センターとかが
借りられるかもです。以前勉強会目的で使ったことならあり
ますです。
 施設によって予約に出向かなくちゃいけなかったり競争率
が高かったりします
#わたしは名古屋市市民じゃないのでなんともならんです^^;

名古屋市ホームページ→施設ガイド目次

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)