- PR -

でっかいことしてみませんか?(OFF企画)

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-03 16:18
引用:

よっちゃんさんの書き込み (2005-03-03 14:11) より:
どうも、です

何か、結局「名古屋」ですか? ああ嫌だ 
名古屋かあーーーー 
名古屋って、そんなに良いとこなの?  
信長は納得しますが、秀吉は納得できません。
「棚ぼた男」ってそれだけでしょう。
そういえば、大阪でも聞いたけど、
こんな「棚ぼた男」が”英雄”ってのも
寂しいなあ、
どうして、関西は悲しいか、良く解らないなあ。ふと思ったけど
名古屋も関西の範囲でしょう。・・・・・
関西人(という言い方も変ですが)って
自分を全部出してるって、言ってるけど嘘でしょう。

でも、結局は「名古屋」ですか?  
・・・・
あの辺の人は、五月蝿いから。

で    

名古屋か、ぁ・・・ 
行きたくねえなあ・・・・・・・・


ちょっと脱線。
「鳴かぬなら、鳴かせて見せよう、ホトトギス」派ですけど>自分(^^ゞ
と、それはさておき。
名古屋は遠いなぁ(って出張で何回か行ってるので距離的にと言うより費用的に)
なんせ、お金のかかるペットが居るので。

あ、ちなみに他意はないです。他に金がかかる存在があるので興味はあるけど
いけないってことで。
_________________
Inspired Ambitious

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2005-03-03 16:31 ]
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-03-03 16:27
引用:

よっちゃんさんの書き込み (2005-03-03 14:11) より:
どうも、です

何か、結局「名古屋」ですか? ああ嫌だ 
名古屋かあーーーー 
名古屋って、そんなに良いとこなの?  
(中略)
でも、結局は「名古屋」ですか?  
・・・・
あの辺の人は、五月蝿いから。

で    

名古屋か、ぁ・・・ 
行きたくねえなあ・・・・・・・・


確かに、関西という大きな枠だったら近いでしょうけど、
そもそも名古屋が候補に挙げられたのは、
関東オフが東京で、関西オフが神戸だったから、
大体その間の名古屋がいいんじゃない?ってことでして。

賛否両論あるでしょうけど、その発言はちょっと失礼ではないかと。。。

_________________
OFF企画に関するご意見募集中!■

[ メッセージ編集済み 編集者: まゆりん 編集日時 2005-03-03 16:29 ]
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-03-03 16:29
引用:

よっちゃんさんの書き込み (2005-03-03 14:11) より:
どうも、です

何か、結局「名古屋」ですか? ああ嫌だ 
名古屋かあーーーー 
名古屋って、そんなに良いとこなの?  
信長は納得しますが、秀吉は納得できません。
「棚ぼた男」ってそれだけでしょう。
そういえば、大阪でも聞いたけど、
こんな「棚ぼた男」が”英雄”ってのも
寂しいなあ、
どうして、関西は悲しいか、良く解らないなあ。ふと思ったけど
名古屋も関西の範囲でしょう。・・・・・
関西人(という言い方も変ですが)って
自分を全部出してるって、言ってるけど嘘でしょう。

でも、結局は「名古屋」ですか?  
・・・・
あの辺の人は、五月蝿いから。

で    

名古屋か、ぁ・・・ 
行きたくねえなあ・・・・・・・・



この発言の「名古屋」があなたの住んでいる場所になっていたら、どんな気持ちになりますか?
_________________
「伝える」とは「人に云う」と書く。
http://d.hatena.ne.jp/NAL-6295/
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-03-03 18:21
引用:

何か、結局「名古屋」ですか? ああ嫌だ (^_^;)
名古屋かあーーーー 
名古屋って、そんなに良いとこなの?  :o
信長は納得しますが、秀吉は納得できません。
「棚ぼた男」ってそれだけでしょう。
そういえば、大阪でも聞いたけど、
こんな「棚ぼた男」が”英雄”ってのも
寂しいなあ、
どうして、関西は悲しいか、良く解らないなあ。ふと思ったけど
名古屋も関西の範囲でしょう。・・・・・
関西人(という言い方も変ですが)って
自分を全部出してるって、言ってるけど嘘でしょう。
でも、結局は「名古屋」ですか?  :D
・・・・
あの辺の人は、五月蝿いから。
で    :P
名古屋か、ぁ・・・ 
行きたくねえなあ・・・・・・・・



ヽ(´Д`)ノ ウワーン
ひどすぎるよー (w

# [←] 出身地参照
_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-03-03 18:40
まぁまぁ (^^;

シグネチャに 「名古屋」 を入れてみました。
場所探し、ありがとうございます。 > みなさま
開催時期は、愛知万博閉幕後になるんですね。すっかり見落としてました(笑)

# 別件で一足先に愛知入りするかもです(爆)
_________________
はゆる
Smile, Smiles make me happy.
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-03-03 18:42
引用:

まぁまぁ (^^;



もちろん、冗談ですよ (w
_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
ぐるみん
会議室デビュー日: 2005/02/12
投稿数: 12
投稿日時: 2005-03-03 21:48
引用:

よっちゃんさんの書き込み (2005-03-03 14:11) より:
どうも、です

何か、結局「名古屋」ですか? ああ嫌だ 
名古屋かあーーーー 
名古屋って、そんなに良いとこなの?  
信長は納得しますが、秀吉は納得できません。
「棚ぼた男」ってそれだけでしょう。
そういえば、大阪でも聞いたけど、
こんな「棚ぼた男」が”英雄”ってのも
寂しいなあ、
どうして、関西は悲しいか、良く解らないなあ。ふと思ったけど
名古屋も関西の範囲でしょう。・・・・・
関西人(という言い方も変ですが)って
自分を全部出してるって、言ってるけど嘘でしょう。

でも、結局は「名古屋」ですか?  
・・・・
あの辺の人は、五月蝿いから。

で    

名古屋か、ぁ・・・ 
行きたくねえなあ・・・・・・・・


はい、いらっしゃらなくて結構です。
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2005-03-03 22:12
引用:

よっちゃんさんの書き込み (2005-03-03 14:11) より:

信長は納得しますが、秀吉は納得できません。
「棚ぼた男」ってそれだけでしょう。
そういえば、大阪でも聞いたけど、
こんな「棚ぼた男」が”英雄”ってのも
寂しいなあ、


一介の浪人から天下を制覇すること自体,
「でっかいこと」ではないですかね?
こんなところでちまちま愚痴書くよりよっぽど凄いことだと思うんですけどね〜.
やれます?こんなこと -> 発言者の人

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)