- PR -

でっかいことしてみませんか?(OFF企画)

投稿者投稿内容
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-03-12 11:32
結局、名古屋で決まりですか?
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-03-12 19:30
まゆりんです。

AかB希望です。

引用:

Jittaさんの書き込み (2005-03-10 21:09) より:
# 信長って、子孫がまだ残ってたのね。。。


明智光秀の子孫もいますね。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
華奢
常連さん
会議室デビュー日: 2003/04/23
投稿数: 26
お住まい・勤務地: 愛知県の名古屋市の中区の人
投稿日時: 2005-03-14 10:57
8月13日以外でしたら、今のところ融通がつきます(笑

この日前後は関東にいる予定なもので(苦笑
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-03-14 11:50
引用:

Jittaさんの書き込み (2005-03-10 21:09) より:


8/13 はお盆なので、そこ以外の日程でしたら。
3連休にぶつけるならば、7/16, 9/17, 9/23, 10/8 になるでしょうか。

万博は、行ければ…くらいですので (^^;
翌日はのんびりするのでも贅沢かも(宿酔でないことを祈る)
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-03-14 12:54
引用:

引用:

# 信長って、子孫がまだ残ってたのね。。。


明智光秀の子孫もいますね。



戦国大名の子孫なんて、大抵が残っていますよ。(^^)
直系かどうかなんて、本当に怪しいものですけどね。
私の家だって(ry
_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-03-14 18:36
引用:

戦国大名の子孫なんて、大抵が残っていますよ。(^^)


そういう意味じゃなくて、
引用:

直系かどうかなんて、本当に怪しいものですけどね。


こっち。信長って、28歳?若かったような。娘がいたことは知っているのですが、息子も、それもたくさんいたなんて。。。うまくやりおったなぁ>籐吉郎


 あ、お盆外すつもりで、忘れてました(--;
Cluster
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/06
投稿数: 289
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2005-03-15 00:05
ども、Clusterです。
私は、
引用:

A: 7月 2, 9,16,17,23,30


が希望かなぁ。その中でも早いほうが希望。
やっぱり、夏休み前でしょ。

引用:

 私はC、Dかなぁ???何せ、金貯めにゃぁならんので。。。


なに、近鉄特急なら7000円でおつりが来ますって。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-03-23 19:52
 む〜〜。やっぱり早い方がよいのかぁ。。。。

 トップ、更新しなきゃ、だわ。。。
# 目が痛痒い〜〜〜〜!!

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)