- PR -

DataGridの行編集ボタンを条件により不可視にしたいのですが

投稿者投稿内容
にしざき
ぬし
会議室デビュー日: 2003/06/30
投稿数: 304
投稿日時: 2005-05-18 11:34
C# なら、
コード:

Visible='<%# (String)DataBinder.Eval(Container.DataItem, "inpid") == (String)Session["id"] %>'


かな?

VB.NET だと、キャストの部分が異なるかもしれません。
てっちゃんさんの投稿を参考にすると、
コード:

Visible='<%# CStr(Container.DataItem("inpid")) = CStr(Session("id")) %>'


でできるのかな?
CStr も不要かもしれませんが。

# VB.NET だから、比較は = だった。

[ メッセージ編集済み 編集者: にしざき 編集日時 2005-05-18 11:35 ]
てっちゃん
常連さん
会議室デビュー日: 2005/05/10
投稿数: 23
投稿日時: 2005-05-18 11:45
にしざきさん 早速のご返答ありがとうございました。
一発で出来ました。
HTMLの中にそのまま関数を入れることも可能なんですね。
本当にありがとうございました。

背古井さん アドバイスありがとうございました。
ちょっとした時間差で背古井さんの投稿と重なってしまい
失礼な流れになってしまいました。申し訳ありません。

皆様本当にありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)