@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

極私的 打ち合わせのやり方

投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-07-29 05:20
> 恐らく、この辺の損得を勘定したからこそ、経営者判断でこの顧客と付き合っていると
 むにゅ〜〜!

 えっと、先の Tech総研 は、どの記事か忘れてしまったのですが、かっこいい上司のセリフ、みたいなレポートがあったんですね。で、その中に、、、
引用:

客先でデスマーチが進行し、今日も徹夜かと思っていると、上司がやってきた。
「うちの部下を殺す気ですか」
そういって我々を引き上げさせた。


こんな感じのがあったんですね。それと反対だなぁぁぁぁ、と。。。


 ただ、今のままだと元従業員から訴訟を起こされる可能性も、否定できないかと。。。

_________________
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-07-29 09:23
引用:

客先でデスマーチが進行し、今日も徹夜かと思っていると、上司がやってきた。
「うちの部下を殺す気ですか」そういって我々を引き上げさせた。


これ、すごくかっこいい!!



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)