- PR -

Exeの結果取得

投稿者投稿内容
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-08-03 14:49
引用:

なるほど、その手がありましたか!
全然気づかなかった自分が恥ずかしいです・・・


いや、私も普通に見逃していました。(^^)
Jitta さんが昼間投稿できないので代弁しました。



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
なちゃ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/06/11
投稿数: 872
投稿日時: 2005-08-03 19:02
引用:

かえでさんの書き込み (2005-08-03 13:50) より:
引用:

標準 "エラー" 出力から取って下さい (By Jitta さん)



なるほど、その手がありましたか!
全然気づかなかった自分が恥ずかしいです・・・


ええと、特に誤解されてるんでなければそれでいいんですが…

「その手があったか」と反応するような内容ではありません。
そうか、うっかりしてた、とか、勘違いしてた、とか、忘れてた、とかならいいんですが…
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-08-04 05:15
> StandardError.ReadToEndメソッドは出力が終了するまで待ってくれるんですね。
 たぶん、誤解。
 exp.exe が、実行結果を stdout に吐かず、 stderr に吐いている、ということです。
 たしか、imp.exe もエラー出力に出していると思います。私が悩んだのは、こっちだったような?(きちんとインポートできたかどうかの確認)

 同じように、コマンドツールで実行する exp の出力をファイルに落としたい場合、
exp > log.txt ではそのまま画面に表示されます。
exp > log.txt 2>&1 のように、標準エラー出力を標準出力にリダイレクトします。

 Java には標準出力とか標準エラー出力とかは無いのでしょうか?それとも、Java からプロセスをキックするところで、両方をまとめてしまうのかな?


> 全然気づかなかった自分が恥ずかしいです・・・
 私も、丸1日悩んだことがなければ、見逃しています(笑)


> Jitta さんが昼間投稿できないので代弁しました。
 出来ないことはないのですが、危険は犯したくないので(怖
 じゃんぬさん、ありがとうございました。おかげでホッとしました。
# jig ブラウザってのを試したんですけどね、やっぱりみれないんですよ。。。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)