- PR -

ASP.NETでのFTPについて

投稿者投稿内容
ゆう
会議室デビュー日: 2005/08/09
投稿日時: 2005-08-19 09:51
おはようございます。

引用:

かえでさんの書き込み (2005-08-11 11:38) より:
おはようございます!

引用:

#Imports宣言しても,名前空間を含むフルネームで型指定をしても「BC30002: 型 'Dart.PowerTCP.Ftp.Ftp' が定義されていません。」…orz

GrapeCity社のページに
====================================================================
Dart.PowerTCP.Ftp.Forms 名前空間に含まれます。
そのため、フォームクラスを使用するには Dart.PowerTCP.Ftp.Forms 名前空間を参照として追加する必要があります。
====================================================================
とありました。
このあたりを踏まえて、

<%@ Register TagPrefix="ftp" Namespace="Dart.PowerTCP.Ftp" Assembly="Dart.PowerTCP.Ftp.Forms" %>
とaspxで宣言してはいかかでしょう?
(※TagPrefixは安易にftpとしてみました w)

上記の方法でやってみたのですが、やはりエラーとなってしまいました。。。
うまくいく方法が見つかったらまたご報告させていただきます。
みなさま、ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)