- PR -

HTMLの中から、Managedコードを呼び出す方法について

投稿者投稿内容
和哉提督
常連さん
会議室デビュー日: 2002/07/17
投稿日時: 2002-11-22 16:54
引用:

Windowsの「スタート→コントロールパネル→管理ツール→MS .NET Framework Wizards」で、「イントラネット」のセキュリティーを下げていると、印刷できます。その辺じゃないでしょうか。

ここは触ってませんが、今のところきちんと動いています。
(対象はデフォルトプリンタだけだからうまく行ってる・・・筈ですよね?)

引用:

ただし、「外」のセキュリティーは下げてはいけません。そのために、「インストーラ」を用意して「セキュリティーポリシーを設定」します。このインストーラも、最新の注意を払って作成しないと、簡単にセキュリティーホールをつくってしまいます。

ですよねぇ・・・怖い怖いです。
VPNな環境で今こけてます。
下記の様なメッセージを見かけられた事はありますか?
「Resouce lookup failed - infinite recursion detected. Resource name: Security Generic」
対象のページがロードされたときに、下手すると数分待たされて、このエラーメッセージがでたり、はたまた通常通りアプリ画面が表示されたり・・・不安定で不可解な状況です。

皆さんのお知恵をお借りできればと思います。m(__)m
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2002-11-29 12:54
引用:

和哉提督さんの書き込み (2002-11-22 16:54) より:

下記の様なメッセージを見かけられた事はありますか?
「Resouce lookup failed - infinite recursion detected. Resource name: Security Generic」
対象のページがロードされたときに、下手すると数分待たされて、このエラーメッセージがでたり、はたまた通常通りアプリ画面が表示されたり・・・不安定で不可解な状況です。

原因かどうかわかりませんが、.NET Framework Configrationは確認しましたか?私の方で、たぶんSPをあてたぐらいのタイミングで、ランタイムセキュリティーポリシーの、それぞれの項目の下が・・・「?が見つからない」という英語のメッセージになっていました。「エンタープライズ」や「コンピュータ」のレベルで「リセット」しました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)