@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

社会人になってから今まで何人と名刺交換しましたか?

投票結果総投票数:41
不特定多数 6 14.63%
300 1 2.44%
200 2 4.88%
100 2 4.88%
90 0 0.00%
80 0 0.00%
70 0 0.00%
60 0 0.00%
50 2 4.88%
40 1 2.44%
30 1 2.44%
20 1 2.44%
10 2 4.88%
9 0 0.00%
8 0 0.00%
7 0 0.00%
6 0 0.00%
5 1 2.44%
4 1 2.44%
3 2 4.88%
2 4 9.76%
1 3 7.32%
0 12 29.27%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
らい
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/02
投稿数: 159
お住まい・勤務地: 東京都と千葉県のさかいめ
投稿日時: 2005-10-14 03:29
引用:

ブンデスさんの書き込み (2005-10-14 02:41) より:
引用:

かつのりさんの書き込み (2005-10-14 02:11) より:
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/prog/1126325993/
2ちゃんでも話題みたい。>スレ主
ハンドルが面白いと大人気でした。



このスレを読んで見たのですが、
じゃんぬねっとって実はネカマだったんですね。
言葉が無いです・・・。




んと、本人が「女」だとも「男」だとも名言してないので
ネカマじゃないと思うんですが・・・

それと、何回も言ってますが、敬称くらいは付けましょうよ。>ブンデスさん

# 内容的にちと修正。
_________________
一寸先は闇
安定してるシステムって言ったじゃん(泣)

[ メッセージ編集済み 編集者: らい 編集日時 2005-10-17 12:21 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)