- PR -

教えてください

投稿者投稿内容
mso
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/04
投稿数: 496
お住まい・勤務地: 宮城
投稿日時: 2005-10-21 12:44
msoです。

言い訳ですが、眠かったんです。

引用:

ラフィンさんの書き込み (2005-10-21 00:36) より:
>未記入さん

引用:

msoさんの書き込み (2005-10-21 00:19) より:

表示させたくないなら、単純にVisibleをFalseにすればいいのでは?


 表示させたい時はVisibleをTrueにするのをお忘れなく。

# ”釣り”じゃないよね? ← 余計な一言なのでお気になされぬよう。


らい
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/02
投稿数: 159
お住まい・勤務地: 東京都と千葉県のさかいめ
投稿日時: 2005-10-21 13:11
らいです。

引用:

未記入さんの書き込み (2005-10-21 08:40) より:
みなさん、急な書き込みでしたが返答ありがとうございます。
らいさんの方法でばっちりOKでした。
また、よろしくお願いします。



To 未記入さま

えっと…。(^^;
状況もわからない上、そもそも緊急対応用なので、
将来的に他の方法を考えたほうがいいと思います。

では。

_________________
一寸先は闇
安定してるシステムって言ったじゃん(泣)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)