@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

プログラマという職業に価値はない

投稿者投稿内容
ラフィン
ぬし
会議室デビュー日: 2002/05/23
投稿数: 809
お住まい・勤務地: 外野
投稿日時: 2005-10-24 08:19
引用:

Jittaさんの書き込み (2005-10-23 22:20) より:

糞スレを、どうしたら有意義にできるか考え中。


 スレ元発言を完全に無視し、最初のレスで問題提起し直す。
 以降、それに対して議論を行う。

 ただ、何をどう書いてもスレ主に満足をくれてやっているように思いますが、
それでも続けますか?
HAL9000
会議室デビュー日: 2004/10/22
投稿数: 2
投稿日時: 2005-10-24 09:16
同じ人なんですかねぇ?

samurai/HIDEYOSHI/

西郷/惣流・ヤヨイ・ラングレー/
福地ホワイト六片〜やだよ臭いから/
巫女みこドクター/
(;´Д`)ノθ゙゙ ブイィィィン/ウィーゼルスピリット/
天才主任技師/Inspire the 主任技師/
IT業界のナポレオン/

前者は天然、
後者は模倣犯の荒らしのように思えるんですけど。。。

samurai氏は反対意見には食い下がってきたけど、
西郷氏はスレ立て逃げでしょ。
未記入X
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/19
投稿数: 136
投稿日時: 2005-10-24 09:21
放置してあげるのも優しさと私は考えます。

いちいち反応して、レスの順位を上げる必要もないでしょう。
完全に無視してあげれば自然とクソスレは目に付かない所に落ちていきます。

まだまだ「玉虫色の名前と書込み」を持つ人と戯れたいのならこれ以上は何も言いませんが。
_________________
ちゃねる
会議室デビュー日: 2005/09/06
投稿数: 12
投稿日時: 2005-11-19 01:47
プログラマーに価値がないのであれば、その上に乗っかってるSEとPMも価値がないと思います。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)