- PR -

セキュリティ例外が発生します

投稿者投稿内容
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-10-27 15:29
引用:

Melodyさんの書き込み (2005-10-27 14:27) より:

特に、「trust level」をさわらないといけないようなことはしていないつもりなんですが・・・


とりあえず、原因を絞り込むために変えてみては? (原因を絞り込むことから始まります)
やってるのであれば、それはそれで報告して頂けると嬉しいのですが。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
Melody
会議室デビュー日: 2005/10/24
投稿数: 7
投稿日時: 2005-10-27 17:10
認証を行なわない単にDBにアクセスしてデータを表示するWebアプリケーションを作成してみました。
しかし、状況は変わらずでDBに接続しにいくことセキュリティ例外のエラーが表示されました。
DBに接続しなければ、ページは表示されます。
なちゃ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/06/11
投稿数: 872
投稿日時: 2005-10-27 17:40
とりあえず、trustLevelを低く設定したりしていないか確認してみては?

trustLevelを触らなければならないようなことをしているかどうかではなく、
その環境のtrustLevel設定を変えてしまっていないかの確認て意味です。
Melody
会議室デビュー日: 2005/10/24
投稿数: 7
投稿日時: 2005-10-27 18:30
確認したら、trust levelはFullになっていました。
他どこの設定がまずいのかわからりません。
開発機では問題ないのに・・・

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)