- PR -

System.Webなどの名前空間にDLLを作りたい

投稿者投稿内容
eos b400
会議室デビュー日: 2005/10/27
投稿数: 5
投稿日時: 2005-10-28 18:49
皆様、いろいろご意見ありがとうございます。

>たつごろーさん
>プロジェクト毎に必要なDLLを管理しましょう。

そうですよね。
それがASP.NETの正しい使用法ですよね。ただ上司も
「できれば共通フォルダで管理したい」と言ってるだけ
で「絶対にしなくてはいけない」というわけではない
ので、プロジェクト毎の管理の方向で進めたいです。

>yaさん、きくちゃんさん

assemblies 要素は一番最初に試して失敗しました。
自分より上の階層は対象外みたいですね。

>どっとねっとふぁんさん
>だったらdllの部分もいっそソースをそのまま置いてしまったら?

お客さんの触る部分は表示系の部分だけなので、DB周りは
DLLのまま納品する方向です。
先にも書きましたが、やはり共通DLLは作らずに、プロジェクト毎の
Bin配下で管理する方向で進めるのが妥当みたいですね。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)