- PR -

int xを戻り値とするint method();をThreadで実行したい

投稿者投稿内容
AKIR
常連さん
会議室デビュー日: 2005/11/08
投稿数: 34
投稿日時: 2005-11-09 20:03
OnPaintはもういいです。コールバックがわかったような気がします。ありがとうございました。
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2005-11-09 20:05
int x[] は座標点か何かですか?
だとしたら OnPaint の 第一引数に入れてあげて
OnPaint を呼び出すとか

広域変数経由だとスレッドが何本も起動したときにおかしくなるよな・・・

申し訳ないのですが、ちょっと調べる時間が取れないもので
間違っているような気もします
AKIR
常連さん
会議室デビュー日: 2005/11/08
投稿数: 34
投稿日時: 2005-11-11 06:55
コード:
IAsyncResult ar = dlgt.BeginInvoke( null,null);
int[] x = dlgt.EndInvoke(ar);


これが正解でした。試してなかったんで実装したとき動かなくてあせりました。一郎さのリンクしてくれたところに、非同期呼び出しを開始したスレッドが結果を処理する必要がない場合はCallbackメソッドを実行できるとありますね。でも意味わからない。Callbackはいまだにわかりません。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)