- PR -

情報漏洩を起こしたい気持ちを抑えるためには

1
投稿者投稿内容
YEX
会議室デビュー日: 2006/01/12
投稿数: 2
投稿日時: 2006-01-12 14:21
職場でプログラマという職業が虐げられ
ものすごいストレスが溜まっている。
まわりはプログラミングをしたことがないため
それがさらなる追い風となっている。
情報漏洩を起こして大打撃を与えたい
という気持ちが日に日に増している。
誰かわたしに救いの手をください。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-01-12 14:36
引用:

YEXさんの書き込み (2006-01-12 14:21) より:
情報漏洩を起こしたい気持ちを抑えるためには


とりあえず転職しようよ。
環境が変わればきっと大丈夫だからさ。

釣りかもしれないけど、まじめに返答してみた。
YEX
会議室デビュー日: 2006/01/12
投稿数: 2
投稿日時: 2006-01-12 14:42
引用:

ぶさいくろうさんの書き込み (2006-01-12 14:36) より:
引用:

YEXさんの書き込み (2006-01-12 14:21) より:
情報漏洩を起こしたい気持ちを抑えるためには


とりあえず転職しようよ。
環境が変わればきっと大丈夫だからさ。

釣りかもしれないけど、まじめに返答してみた。



愚かな私ですが、自分の精神衛生のためにも
いまここで情報を漏洩させ、打撃を与えておくのがよいと考えが向いています。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-01-12 14:58
引用:

YEXさんの書き込み (2006-01-12 14:42) より:

愚かな私ですが、自分の精神衛生のためにも
いまここで情報を漏洩させ、打撃を与えておくのがよいと考えが向いています。


ちょwもちつこうww
最終的に1番ダメージを食らうのは他ならぬあなたですよ?
気持ちはわかるんですがね。

>職場でプログラマという職業が虐げられ

これって具体的に何をどうされたの?
場合によっちゃ、労基にでもかけこんだ方が打撃与えれるかもよ?

釣りなら釣りでストーリくらいは聞いておきたい。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)