- PR -

iniファイルから文字列取得

投稿者投稿内容
sada
会議室デビュー日: 2005/10/07
投稿数: 18
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-01-15 21:12
Blueさん
 今後気をつけます。
 わざわざ教えていただき、ありがとうございました。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-01-15 22:00
引用:

Blueさんの書き込み (2006-01-15 16:29) より:

ちなみにここは .NET が中心の掲示板であるため、
デフォルトが .NET Framework をつかった(MC++にかんする)質問だと思われてしまいます。


(σ^-^)

引用:

# 逆に言うと、MC++でないのならば、.NET専用の掲示板に書き込むべきでないのかも。。。


@IT 会議室では MS 系は Insider.NET 会議室になっちゃってます。
例 : VB6, レガシ ASP, VC++6

引用:

かなり以前からMicrosoftは、INIファイルの代わりにレジストリを使うよう推奨してますけれども
実際は、開発面でも運用面でもお手軽なINIファイルのほうを好んで使うことが結構多いですね(~_~;)


確かにレジストリは私も嫌いですw
マネージドなら XML とかになりますね。

# C++/CLI には期待大。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)