- PR -

キャストを作ることはできますか?

投稿者投稿内容
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2006-02-02 10:14
Refactor! は VB.NET 用もあるのか!!
すいません気づいていませんでした(汗

http://msdn.microsoft.com/vbasic/downloads/tools/refactor/
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-02-02 10:22
引用:

かるあさんの書き込み (2006-02-02 10:14) より:

Refactor! は VB.NET 用もあるのか!!
すいません気づいていませんでした(汗


「機能が若干違う」って話が出てましたよね? (w

ただ、Refactor! はシャノンさん情報によると、3 つのエディションがあり、
フル機能版である Refactor! Pro は有償で 99$ になります。

C# 標準版では、定数の Extract や引数の入れ替えなどができないようです。
VB 標準版では、名前の変更程度しかできません。(漏れがなくなる点では、これでもかなり有用ですが)

今後の上位バージョンでは内包していて欲しいなぁ...

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)