- PR -

スクロールが表示されるとOSが固まってしまう。

投稿者投稿内容
ダッチ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/31
投稿数: 113
投稿日時: 2006-01-31 19:42
既に報告があがっているようでした。
MSDN Product Feedback Center
VisualStudio2005 Bata1 のころからのバグのようです。

どうか、皆さんの Validate と Vote をよろしくお願いいたします。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-02-01 09:36
引用:

ダッチさんの書き込み (2006-01-31 19:42) より:

既に報告があがっているようでした。


あったんですね。(;_ _)
すいません、探してから書くべきでした。

引用:

どうか、皆さんの Validate と Vote をよろしくお願いいたします。


Status: Closed になってはいますが、一応 Vote はしておきました。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
ダッチ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/31
投稿数: 113
投稿日時: 2006-02-01 10:05
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み ( 2006-02-01 09:36) より:

Status: Closed になってはいますが、一応 Vote はしておきました。


Vote ありがとうございます。
Status: Closedってことは
修正されないということですか?
新規で Report を作成し直した方がいいのでしょうか?
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-02-01 18:03
引用:

ダッチさんの書き込み (2006-02-01 10:05) より:

Status: Closedってことは
修正されないということですか?


Microsoft Status: Reviewed になっていますね。

引用:

新規で Report を作成し直した方がいいのでしょうか?


何かある場合は Reopen するのですが、一般ユーザーには権限がないかもしれません。
Reopen してもすぐ Resolved されちゃうと思います。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
ダッチ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/31
投稿数: 113
投稿日時: 2006-02-01 21:20
回答ありがとうございます。

引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2006-02-01 18:03) より:

何かある場合は Reopen するのですが、一般ユーザーには権限がないかもしれません。
Reopen してもすぐ Resolved されちゃうと思います。


Resolved 訳:決議?
すいません。英語が苦手なもので。
なんとなく、よさそうではないことを察します。

しかし、Visual Studio 2005 Service Pack 1 が
出ると発表されているようですので、
それで修正されていることを祈ります。
todo
ぬし
会議室デビュー日: 2003/07/23
投稿数: 682
投稿日時: 2006-02-02 11:15
Resolved as Won't Fix by Microsoft on 2005-01-26 at 10:43:48
のメッセージを読みましたか?

Won't Fixの意味はヘルプによると

Won't Fix (修正せず)
この問題を、このバージョンの製品で修正することはできない。
ダッチ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/31
投稿数: 113
投稿日時: 2006-02-02 12:34
回答ありがとうございます。

引用:

todoさんの書き込み (2006-02-02 11:15) より:

Resolved as Won't Fix by Microsoft on 2005-01-26 at 10:43:48
のメッセージを読みましたか?


翻訳機にかけて呼んでは見たのですが。

引用:

Won't Fixの意味はヘルプによると

Won't Fix (修正せず)
この問題を、このバージョンの製品で修正することはできない。


あぁ〜、そうですか。残念です。
しかし、「このバージョン」というのが気になります。
Bata1 の頃の時点での「このバージョン」ですので
もしかしたら製品版では・・・

いつ修正されるかは、わかりませんが、
それまでの対策としては
コード:
f.TransparencyKey = Me.BackColor
f.Opacity = 0.8


を使ったフォームでは TextBox 系のコントロールを使用しないようにします。
その代わりに WebBrowser を代用品として使用してみようと思います。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)