- PR -

システム日付変更

投稿者投稿内容
sarah
常連さん
会議室デビュー日: 2006/02/08
投稿数: 32
投稿日時: 2006-02-08 17:28
テストを自宅でするつもりでしたが、急いでいたのでついつい
こちらに質問してしまいました。
丁寧な解説有難うございます。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-02-12 10:26
ドメインに作らなくても、ローカルなユーザで十分テスト可能だと思うけど???
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-02-12 11:00
引用:

Jittaさんの書き込み (2006-02-12 10:26) より:

ドメインに作らなくても、ローカルなユーザで十分テスト可能だと思うけど???


まあ自宅ならそうでしょうね。
それにしても、忙しくなったのかあれから返信がないっスね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-02-12 18:32
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2006-02-12 11:00) より:
引用:

Jittaさんの書き込み (2006-02-12 10:26) より:

ドメインに作らなくても、ローカルなユーザで十分テスト可能だと思うけど???


まあ自宅ならそうでしょうね。



え?ローカルなユーザは、ドメインに承認してもらわなくても作れますよね?ローカルマシンの Adminisdtrator なんて、通知しています?Guest とか、ASP.NET 用とか、IIS 用のユーザとかも。
 一時的にドメインのユーザを、Administrators グループから削除して、Users グループに入れるという方法もあるのでは?


いろいろな方法を知っておくと便利、ってことで。

VS2005 には、セキュリティ系のチェックをするオプションがある。使い方は、よくわかってないないけど。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-02-12 20:14
引用:

Jittaさんの書き込み (2006-02-12 18:32) より:

え?ローカルなユーザは、ドメインに承認してもらわなくても作れますよね?


ドメインを勝手に抜けて、"勝手に" もう 1 度入るのってできたのかな? と思いましてね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)