- PR -

C言語で作成されたDLLをVB.NETにて呼び出す方法

投稿者投稿内容
ひさ
会議室デビュー日: 2006/02/09
投稿数: 6
投稿日時: 2006-02-21 10:59
Hongliangさん、ありがとうございました。

Hongliangさんの言うとおりに、Byteを強引に敷き詰めたら、
DLLを利用することが出来ました♪

最初はラップに挑戦したのですが、C++を利用したことがなく、
いまいちやり方が浮かびませんでした。開発言語がVS2003だったので、
Cは無く、C++はあったのでプロジェクトまでは立ち上げたのですが…

C++のいろはがわかっていないと厳しいです(苦笑)
Cだったらちょびっと知ってるので、もしかしてとは思ったのですが。
C++は根本的に違うようです(涙)

とりあえず、今回はByte敷き詰めで作成してから、余力があれば
ラップでの方法にチャレンジしてみようと思います。

わざわざ追試して頂いてありがとうございました。
おかげで助かりましたm(_ _)m

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)