@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

日本人はプログラマの人々に本当に酷いことをしたよね(´・ω・`)

投稿者投稿内容
(´・ω・`)
会議室デビュー日: 2006/02/14
投稿数: 4
投稿日時: 2006-02-14 18:19
立場を奪い・・・人権を奪い・・・
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-02-14 18:23
逆にプログラマも企業様に迷惑をかけまくってるのでおあいこです。
かわいそうなのは上級プログラマの人だろうけどたいてい出世するとおもふ。
Edosson
ぬし
会議室デビュー日: 2004/04/30
投稿数: 675
投稿日時: 2006-02-14 18:45
引用:

件名:日本人はプログラマの人々に本当に酷いことをしたよね(´・ω・`)

(´・ω・`)さんの書き込み (2006-02-14 18:19) より:
立場を奪い・・・人権を奪い・・・


まるで、プログラマが日本人じゃないような書き方ですね。
(´・ω・`)
会議室デビュー日: 2006/02/14
投稿数: 4
投稿日時: 2006-02-14 18:45
引用:

ぶさいくろうさんの書き込み (2006-02-14 18:23) より:
逆にプログラマも企業様に迷惑をかけまくってるのでおあいこです。
かわいそうなのは上級プログラマの人だろうけどたいてい出世するとおもふ。



おあいこでございまするか・・・(´・ω・`)
逆の立場でも考えなくてはいけませぬとおもふ今日この頃。
(´・ω・`)
会議室デビュー日: 2006/02/14
投稿数: 4
投稿日時: 2006-02-14 18:48
引用:

Edossonさんの書き込み (2006-02-14 18:45) より:
引用:

件名:日本人はプログラマの人々に本当に酷いことをしたよね(´・ω・`)

(´・ω・`)さんの書き込み (2006-02-14 18:19) より:
立場を奪い・・・人権を奪い・・・


まるで、プログラマが日本人じゃないような書き方ですね。



日本においてプログラマの扱いは酷いナリ(´・ω・`)
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-02-14 18:57
>(´・ω・`)さんの書き込み (2006-02-14 18:48) より:
>日本においてプログラマの扱いは酷いナリ(´・ω・`)

何があったの?
(´・ω・`) !!君の話を聞こう!!

そのHNって、どうやって呼べばいいの?w
(´・ω・`)
会議室デビュー日: 2006/02/14
投稿数: 4
投稿日時: 2006-02-14 19:09
引用:

ぶさいくろうさんの書き込み (2006-02-14 18:57) より:
>(´・ω・`)さんの書き込み (2006-02-14 18:48) より:
>日本においてプログラマの扱いは酷いナリ(´・ω・`)

何があったの?
(´・ω・`) !!君の話を聞こう!!

そのHNって、どうやって呼べばいいの?w



HNはザッソウでいいナリよ(´・ω・`)
4年間お世話になったプロジェクトを完成間際で切られるナリ
仲良くなった仲間ともお別れナリ・・・(´・ω・`)
もっと安くて人数のとれる会社の人と交代ナリ・・・
新しく来た親方は、抜本的改革を打ち出したナリ・・・(´・ω・`)
痛恨の一撃を食らって撤退準備開始ナリ・・・
ゴールドは上乗せナリ・・・(´・ω・`)

メンバーはバラバラチリヂリなり(´・ω・`)
ZingBay
常連さん
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 27
お住まい・勤務地: 古の奈良
投稿日時: 2006-02-15 18:06
こんちゃっす。

思わず横槍・・・

このスレ、商品価値と人権、同一路線で流れるのだろうか?

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)