@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

これからのIT産業は、”IT手配師”がもてはやされる。

1
投稿者投稿内容
S7
会議室デビュー日: 2006/03/03
投稿数: 6
投稿日時: 2006-03-03 23:06
これまじ。絶対。
ちょこまかコードを書いているやつは置いてけぼりをくらうぞ。
さいくろう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/11/19
投稿数: 170
お住まい・勤務地: 川崎市
投稿日時: 2006-03-03 23:09
引用:

件名:これからのIT産業は、”IT手配師”がもてはやされる。

S7さんの書き込み (2006-03-03 23:06) より:
これまじ。絶対。
ちょこまかコードを書いているやつは置いてけぼりをくらうぞ。


右から左にものを移すだけでお給料がもらえるのかい、よかったねえ。
でも、その「移すもの」を用意してくれる人たちには、
ちゃんと感謝しないといけないよ。
[追記]
件名と投稿内容を補完
[/追記]

[ メッセージ編集済み 編集者: さいくろう 編集日時 2006-03-03 23:13 ]
S7
会議室デビュー日: 2006/03/03
投稿数: 6
投稿日時: 2006-03-03 23:11
引用:

さいくろうさんの書き込み (2006-03-03 23:09) より:
右から左にものを移すだけでお給料がもらえるのかい、よかったねえ。
でも、その「移すもの」を用意してくれる人たちには、
ちゃんと感謝しないといけないよ。



下請け(プログラマ)なんておだてて何ボでしょ。
結局。
猫山みやお
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/09
投稿数: 119
投稿日時: 2006-03-04 11:40
引用:

S7さんの書き込み (2006-03-03 23:06) より:
これまじ。絶対。
ちょこまかコードを書いているやつは置いてけぼりをくらうぞ。



これからそうなるんですか?
昔からそうだと思いますがねぇw

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)