- PR -

selectで個別で抽出したデータがデータセットにFillできない

投稿者投稿内容
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-03-16 13:26
引用:

Katzeさんの書き込み (2006-03-16 13:15) より:

# そんな単純なミスではないと思うので
# 間違ってたらスルーお願いします


合っていると思います。

 『ステートメントの終わりを指定してください』

というのは「構文エラー」で表示されるメッセージです。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
ふみ@おやぢ
会議室デビュー日: 2004/02/20
投稿数: 12
投稿日時: 2006-03-16 14:17
さらに気になったのですが、テーブル作成時に
きちんとダブルクォーテーションをつけて作成したでしょうか?

ORACLEでは日本語をテーブル名や項目名に使用する際は
ダブルクォーテーションをつけないと動作保証されませんよ。
※なんとなく、動作するときもありますが、急にトラブルこともありますから、
日本語を使うなら、ダブルクォーテーションをつけるのを忘れない。
忘れやすいタイプの人は日本語を使わないっていう方がいいですよ。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)