- PR -

RFIDの勉強

投稿者投稿内容
エヌ
会議室デビュー日: 2003/04/09
投稿数: 15
投稿日時: 2006-04-11 10:33
>おかだ@編集部さん
PhidgetRFID Kitを入手しましたか!!
使ってみての印象はどうです?
記事楽しみにしています。

前レスに補足でキットの重量は0.4kg程度とのこと。
ので二つまでなら送料6,000円で取り寄せることができそうです。
はせてつ
会議室デビュー日: 2003/10/30
投稿数: 1
お住まい・勤務地: 小千谷
投稿日時: 2006-04-18 09:26
はじめまして。
私も業務で使用したいため、学習目的も含め各種メーカーに問い合わせしてます。
今はその会社のキットを使用する・提案するということで、無償で貸していただけないかを交渉していますが、なかなかどのメーカもその様な制度の中では数に限りがあるため、順番が回ってきません...。
文面だけ読んで頭でっかちになってしまっているので、実際に使ってみて色々なソリューション提案できればと思うのですが。
国内でどんどん広める意味では、メーカーももっと安価で無償で貸し出すなどしてはいいのではないかな...と思います。PhidgetRFID Kitはいかがでしたでしょうか?

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)