- PR -

Visual J#.NET

投稿者投稿内容
autumn
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 215
投稿日時: 2001-10-19 13:02
VJ++6.0のプロジェクトをJ#に移行させることを試験的に試みていますが、なかなか壮絶です。
そのままでは通らない事例多数。詳細は、量も多いので、記事原稿として書いた方がいいかな?

_________________
川俣晶

[ メッセージ編集済み 編集者: autumn 編集日時 2001-10-19 13:03 ]
autumn
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 215
投稿日時: 2001-11-05 14:06
引用:

そのままでは通らない事例多数。詳細は、量も多いので、記事原稿として書いた方がいいかな?


 原稿書きました。内容に問題なければ、記事として公開されると思いますので、興味のある人はしばしお待ち下さい。

_________________
遠藤@DA
@ITエディタ
会議室デビュー日: 2001/08/25
投稿数: 60
お住まい・勤務地: Tokyo
投稿日時: 2001-11-06 16:22
ガイドのtaka-eです。

引用:

autumnさんの書き込み (2001-11-05 14:06) より:
 原稿書きました。内容に問題なければ、記事として公開されると思いますので、興味のある人はしばしお待ち下さい。



現在編集中です。皆様しばしお待ちください。
日本マイクロソフトのJ#担当者インタビューも併せて、特集を組む予定です。
遠藤@DA
@ITエディタ
会議室デビュー日: 2001/08/25
投稿数: 60
お住まい・勤務地: Tokyo
投稿日時: 2002-03-20 18:45
ガイドのtaka-eです。みなさんこんにちわ。

Insider.NETのトップページの一番下にもリンクをはっておきましたが、

Visual J# .NET ベータ2

が公開されています。少しややこしいですが、VS .NETの製品版に対応しているようです。
私はまだダウンロードしていませんが、とりあえずお知らせまで。
autumn
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 215
投稿日時: 2002-03-21 12:45
 もうこちらでは、J#を評価する予定は無いのですが、どうしましょう?
 特に、Beta2ということで、新規に記事を立てる意味があるかな?

_________________

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)