- PR -

ヒントで表示される説明の指定方法が知りたいのですが

投稿者投稿内容
囚人
ぬし
会議室デビュー日: 2005/08/13
投稿数: 1019
投稿日時: 2006-04-11 11:26
引用:

私はVS2003でプロジェクト参照してるので説明の表示は諦めてますが、


VB の事ですかな?
確か C# ならば、XML ドキュメントファイル名をアセンブリと同名にすれば、プロジェクト参照でも説明でましたね。

_________________
囚人のジレンマな日々
ぼのぼの
ぬし
会議室デビュー日: 2004/09/16
投稿数: 544
投稿日時: 2006-04-11 11:57
あ、VBです。VBCommenter使ってます。
R・田中一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/03
投稿数: 979
投稿日時: 2006-04-11 15:46
引用:

ぼのぼのさんの書き込み (2006-04-11 11:21) より:
XML形式のコメントにしておくと、後からMSDN風のリファレンスを作れるので便利ですね。

.NET TIPS C#でMSDNライブラリ風のAPIリファレンスを作成するには?



こんなこともできるんですね。ちょっと驚きです。
それにしても、ほぼデザイナだけでソフトが出来上がっていくところといい、コメン
トからヘルプドキュメントを自動生成してくれるところといい、どんどんと便利にな
っていきますね。

そのうちに「こんな感じのソフトを作って!」とSEが叫ぶだけって時代が来そうで
す。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)