- PR -

開催決定!Webサービスをツマミにするディスカッション大会

投稿者投稿内容
なひ
会議室デビュー日: 2001/11/06
投稿数: 2
投稿日時: 2001-11-06 15:36
引用:

@IT加部さんの書き込み (2001-11-06 15:19) より:
なひさん、是非いらしてくださいね。楽しみに待ってます。


それでは遅くなるかもしれませんが、伺わせて頂きます。楽しみにしています。
shuyo
会議室デビュー日: 2001/10/09
投稿数: 5
お住まい・勤務地: 恵比寿
投稿日時: 2001-11-07 23:30
本日の公開座談会に出席させていただきました shuyo です。
大変楽しく、いろいろな方とお話が出来て実に有意義でした。
.NET を含めた Web サービスに(プロトタイプも含めたら相当)多くの方が携わりながらも、やはりビジネスにどのように結びつけるかについては一抹以上の不安を抱かれていたというのも印象的でした
個人的には今後も、フォームの入力に代表されるユーザビリティの改善などといった、コンシューマ向けのサービスレベルで Web サービスがどのような働きを見せるか(あるいは見せずに終わるか)について注目していきたいと思っています(もちろん、システム間連携といった部分にも興味はありますが)。
次の機会があるそうですから、その際にはまた是非出席させていただきたいと思います。
@IT加部
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 42
お住まい・勤務地: 中野<>丸の内
投稿日時: 2001-11-07 23:47
shuyoさん、さっそくの書き込みありがとうございます。
そして座談会にご参加いただきまして、ありがとうございました。

次回はもう少しテーマを絞って、もう少しみなさんで意見を出し合っていけるようにしていこうと思います。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)