- PR -

開催決定!Webサービスをツマミにするディスカッション大会

投稿者投稿内容
MamezouHagimoto
常連さん
会議室デビュー日: 2001/10/27
投稿数: 24
投稿日時: 2001-10-27 00:44
みなさんはじめまして、Javaソリューションフォーラムのガイド萩本です。
とても面白そうな企画ですね。
私も参加させてください。当日は、Webサービスを熱く語り合いましょう。
井上孝司
ぬし
会議室デビュー日: 2001/09/08
投稿数: 668
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2001-10-28 00:18
物書きの井上です。
結構忙しい時期ではあるのですが、世情に疎くならないためにも (爆)
お邪魔させていただいて、Web サービスの現場がどんな感じで動いて
いるのかを知る機会にしたいと考えています。

_________________
www.kojii.net
autumn
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 215
投稿日時: 2001-10-28 16:40
 川俣です。
 私もこれに参加することになってしまいました。
 最近の私はWebServiceに萌え^H^H燃えてますので、面白い意見交換ができれば良いと思っています。
 よろしく御願いします。
_________________
@IT加部
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 42
お住まい・勤務地: 中野<>丸の内
投稿日時: 2001-10-29 11:44
皆さん、続々と参加表明ありがとうございます!
オフ会も10日前となりました。そろそろスケジュールも見えてきた方もいらっしゃると思いますので、ご参加くださいね。

そして、シャイな読者のかたのために、参加申込みフォーム作りました。
こちらから参加申し込みをお願いします。
初対面の方でもワイワイできるようにしますので、お気軽にご参加くださいね。
お待ちしています!

[ メッセージ編集済み 編集者: @IT加部 編集日時 2001-10-29 11:45 ]
下川
会議室デビュー日: 2001/10/15
投稿数: 3
投稿日時: 2001-10-31 20:59
 下川です。イーストの以下のメンバーも誘いました。

浜谷: jtb.netの開発者
加藤、栗原: 辞書系やフォント配信、書籍検索などのWebサービス開発者

 少し、多くなりますが、C#バリバリの連中ですのでよろしくお願いします。

 川俣さんも参加ということで、盛り上がりそうですね。

biac
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/10/22
投稿数: 106
投稿日時: 2001-11-01 16:44
名古屋の biac です。
と〜とつに 7日の東京出張が降ってきたので、 (^^;
お邪魔させてください。
若いモンには VS.NETβ2 と nUnit を入れさせて、コード書かせてるくせに、
本人のマシンには Framework すら入れていない、ナマケものです。 f(^^;
なひ
会議室デビュー日: 2001/11/06
投稿数: 2
投稿日時: 2001-11-06 14:39
はじめまして、なひと言います。
http://www2.xml.gr.jp/log.html?MLID=xmlusers&N=7170
で知りました。19:00ジャストでなくても(遅れても)参加できるのでしょうか。
それでもお邪魔にならないようでしたら参加してみたいと思っています。
@IT加部
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 42
お住まい・勤務地: 中野<>丸の内
投稿日時: 2001-11-06 15:19
こんにちは。@ITの加部です。
なひさん、是非いらしてくださいね。楽しみに待ってます。

まだお申し込みされていない皆様〜。明日ですよ。
お急ぎ参加表明してくださいね。(この掲示板でも、メール:event@amarkit.co.jpでも、専用フォームでもOKですよ)
よろしくお願いします!

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)