@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

なぜ所員は下請けから馬鹿にされるのか?

投稿者投稿内容
未記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/13
投稿数: 117
投稿日時: 2006-05-09 20:16
引用:

くそスレあげんな。



 お 前 が 言 う な w


ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-05-09 20:25
引用:

未記人さんの書き込み (2006-05-09 20:16) より:

 お 前 が 言 う な w



 ス  マ  ソ  ! !

いや。だってさ。明らかに無意味なスレじゃんとおもって。
こいつのだし。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/search.php?term=&addterms=any&forum=all&search_user_id=258449&sortby=-1&searchboth=both&submit=Search

こんなのに釣られるいつもの魚も魚ですがw
あ。『いつもの』って言っちまったww スマソwww

↓こういうのしか投稿できない香具師。うぜぇ。

[ メッセージ編集済み 編集者: ぶさいくろう 編集日時 2006-05-25 12:34 ]
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2006-05-10 11:37
引用:

加納正和さんの書き込み (2006-05-08 23:35) より:
「相手が無能」なんだと、根拠なく思い込むことで
自分の無力感を見ないことにしておいているのでは。


相手を下げて、相対的に自分が上がったとしても、
現実は何も変わっちゃいないんですよね……
# 周囲に引かれるか、徒党を組むか、そういう変化がある場合はありますが

空しさが、憂さに拍車を掛けているのだと、
気が付けばよいのでしょうけれども。もしそうなのであれば。
いつまでも満足できないでしょうから。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)