- PR -

ノータッチデプロイメントについて

投稿者投稿内容
きくちゃん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 854
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2006-05-11 18:54
ジュリアさん、こんばんは。

引用:

CGI Timeout The specified CGI application exceeded the allowed time for processing. The server has deleted the process.」


IISの設定で、「実行アクセス許可」が「スクリプトおよび実行可能ファイル」になってませんか?
ジュリア
会議室デビュー日: 2006/04/28
投稿数: 8
投稿日時: 2006-05-12 13:26
きくちゃんさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます!
2000serverのIISをチェックしたら、設定は「スクリプトおよび実行可能ファイル」になっていました。
これは本来何に設定したら良いのでしょうか??
きくちゃん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 854
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2006-05-12 13:43
ジュリアさん、こんにちは。

引用:

これは本来何に設定したら良いのでしょうか??


デフォルトは「スクリプトのみ」ですが、必要無ければ「なし」でもOKです。
ジュリア
会議室デビュー日: 2006/04/28
投稿数: 8
投稿日時: 2006-05-12 14:01
動きました!きくちゃんさんありがとうございます!(T T)

IEからURLをたたいたところ、以下のようなダイアログが表示され、ダイアログの「続行」ボタンを押したら正常にフォームが表示されました。

ダイアログの内容↓
=============================================================================
セキュリティポリシーで許可されていない操作をアプリケーションが実行しようとしました。必要なアクセス許可をこのアプリケーションに与えるには、システム管理者に連絡するか、Microsoft.NET Framework構成ツールを使用してください。

型'System.Security.Permission.Security Permission,Microlib,Version2.0.0.0,Culture=neutral,
PublicKeyToken=b77a5c561934e089'のアクセス許可の要求に失敗しました。
=============================================================================

これも何かしら設定しないといけないんですよね

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)