- PR -

DataTable.AcceptChanges()の戻り値がnull

投稿者投稿内容
ぽぴ王子
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/24
投稿数: 475
お住まい・勤務地: お住まい:城・勤務地:城
投稿日時: 2006-05-17 14:32
混沌としたスレに混沌とさせた張本人が!(ダメすぎ

Add で Unchanged にならないことは Hongliang さんが指摘してくださっているのでい
いとして。
私のコードも AcceptChanges を入れなければ Merge したあとも RowState に変更
はありませんでした。ちゃんと確認してから書けばよかったです orz
加えて面倒くさがらずにちゃんと DataAdapter からテーブルを読み取って調べればよか
ったですね。ちと反省。

某スレが問題の切り分けがなされないままぐだぐだになってる気がしたので、ちゃんと問題
を切り分けて調べてみるのもいいですよって意味で書いたつもりが、むしろ自分がそれを
勉強させられてしまった、と

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)