- PR -

C#コーディングで dosコマンドを使ってファイルやフォルダの削除・コピーをしたいのですが・・・

投稿者投稿内容
まいるどきゃっと
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/12
投稿数: 135
お住まい・勤務地: 群馬
投稿日時: 2006-05-19 10:08
引用:

胴狸さんの書き込み (2006-05-18 20:50) より:

>悲しき事情・・・
 そうなんです(ただし自分に起因する。。。泣)
 動かせる状態にしてから整えたいというのが正直なところです。



その手順だと、結局整える暇がなくなるというオチがよくつきます
最初から普通の方法でやったほうが、結果的にいいと思いますよ。
ぽぴ王子
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/24
投稿数: 475
お住まい・勤務地: お住まい:城・勤務地:城
投稿日時: 2006-05-19 10:22
引用:

まいるどきゃっとさんの書き込み (2006-05-19 10:08) より:

その手順だと、結局整える暇がなくなるというオチがよくつきます
最初から普通の方法でやったほうが、結果的にいいと思いますよ。


その通りですね。というか、少し疑問&後学のためになのですが

引用:

胴狸さんの書き込み (2006-05-18 20:50) より:

>悲しき事情・・・
 そうなんです(ただし自分に起因する。。。泣)
 動かせる状態にしてから整えたいというのが正直なところです。


の、悲しき事情(自分に起因)というのが何なのか教えていただけるとありがたいです。

原因がわかればDOSコマンドを使わない代替案が見つかるかもしれませんし。
R・田中一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/03
投稿数: 979
投稿日時: 2006-05-19 16:07
引用:

ぽぴ王子さんの書き込み (2006-05-19 10:22) より:

>悲しき事情・・・
 そうなんです(ただし自分に起因する。。。泣)
 動かせる状態にしてから整えたいというのが正直なところです。


の、悲しき事情(自分に起因)というのが何なのか教えていただけるとありがたいです。

原因がわかればDOSコマンドを使わない代替案が見つかるかもしれませんし。
[/quote]
賛成です。差し支えなければ教えていただけると嬉しいですよね。
僕もどういう局面で、このような必要が生じるのかを知っておきたいです。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)