- PR -

Crystal Reportでのチェックボックス

投稿者投稿内容
夕凪
常連さん
会議室デビュー日: 2006/04/30
投稿数: 24
投稿日時: 2006-05-27 00:45
どうもありがとうございます。
ActiveReportsを使えば標準でバーコードやチェックボックスが使えるのですね。
早々とCrystal Reportをあきらめる決心がつきました。
ActiveReportsを導入することにします。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-05-27 09:08
引用:

夕凪さんの書き込み (2006-05-27 00:45) より:

ActiveReportsを使えば標準でバーコードやチェックボックスが使えるのですね。


あ、CheckBox についてはわかりません。
ですので、購入前に確認してみてください。
バーコードはそこそこの規格のバーコードが初めから使えます。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
夕凪
常連さん
会議室デビュー日: 2006/04/30
投稿数: 24
投稿日時: 2006-05-31 16:28
じゃんぬねっとさん、いろいろありがとうございました。

このたびActiveReportsを導入しまして、Accessのレポートを移行したら、ちゃんとチェックボックスが残ったので、とりあえずほっとしております。
バーコードは残りませんでしたが、AccessのバーコードはMicrosoft Barcord Controlという独自のActiveXコントロールなので、こちらは改めて作り直す必要がありますね。

以上、ご報告いたします。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)