- PR -

[C#] プロジェクト間でのセッション

投稿者投稿内容
どっとねっとふぁん
ぬし
会議室デビュー日: 2005/02/23
投稿数: 935
投稿日時: 2006-11-07 23:46
VS2002、2003で出来ていた、というのはどういう状態でしょうか?
複数のプロジェクトが1つのWebアプリとして設定されていたのではないかと思います。
であれば、VS2005で同じように複数のプロジェクトを1つのWebアプリと設定できれば(できるかどうか試してないのでわかりませんが)共有できると思います。
イチロー
会議室デビュー日: 2006/11/07
投稿数: 2
投稿日時: 2006-11-09 00:10
どっとねっとふぁんさん返信ありがとうございます。

すみません。vs2005でも出来ますね。

セッションの共有ではなくて、
両方のプロジェクトでビルド⇒片方のbinにDLLを配置して実行
これがvs2003では出来ていたけど、
vs2005で出来なくなったような。。。

サイトの発行が良く分かってないのかもしれません。。。
どっとねっとふぁん
ぬし
会議室デビュー日: 2005/02/23
投稿数: 935
投稿日時: 2006-11-09 00:18
VS2005というかASP.NETでは基本的にはすべて実行時にコンパイルされるようになっていますね。
サイトの発行の場合はプリコンパイルされますが、こちらの標準はaspxも含めてdllにしてしまうという形です。
このあたりの変更の影響だと思います。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)