- PR -

[ASP.NET]ActiveReport.NETProのWebViewerについて

投稿者投稿内容
oracle
常連さん
会議室デビュー日: 2003/12/04
投稿数: 29
お住まい・勤務地: さいたま
投稿日時: 2006-06-07 16:33
Trial版をDownloadしてみたんですが、、、
ぜんぜん、フォルダ構成が違いますね
それに、Trial版のサンプルはファイル書き込みだけでなく、
ほかのやり方も紹介されてるみたいですね。
不適切なAdviceだったようでごめんなさい。

なので一時退席します。



burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-06-07 22:13
私も最近、体験版をいじりました。
名前は忘れましたが、ActiveXViewerなのでActiveX本体であるcabファイルを配置する必要があったかと思います。
詳しくはヘルプに書いてあったはずです。
Java人
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/06/24
投稿数: 94
投稿日時: 2006-06-08 09:12
burton999様

>私も最近、体験版をいじりました。
>名前は忘れましたが、ActiveXViewerなのでActiveX本体であるcabファイルを配置する必>要があったかと思います。
>詳しくはヘルプに書いてあったはずです。
ありがとうございます。
ヘルプの「基本操作:Web上でActiveXビューワコントロールを使用する」を見ながら
実装してみました。結果、レポートが表示されました。

が!しかし、WebViewerに表示しようとすると相変わらずでした・・・
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-06-08 10:06
ちなみにcabファイルはサーバーに配置しましたか?
Java人
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/06/24
投稿数: 94
投稿日時: 2006-06-08 10:34
burton999様
>ちなみにcabファイルはサーバーに配置しましたか?
cabファイルは.NETプロジェクトのフォルダ直下に配置しました。
間違っていますでしょうか?
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-06-08 11:17
失礼しました。
ActiveXViewerは表示されたのですね。
cabファイルはActiveXViewerに必要なものなのでWebViewerとは関係ないと思われます。
ちなみにWebViewerはいじってないので、わからないです。。。
Java人
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/06/24
投稿数: 94
投稿日時: 2006-06-08 11:23
WebViewerでActiveXViewerを使用してレポートを表示されることができました。
出来なかった理由は
 @CodeBaseプロパティにcabファイルのバージョンを指定していなかった
 AIIS設定が間違ったいたこと
以上、2点でした。

ご教授頂きました皆様にはお礼申し上げます。
ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)