- PR -

複数クラスをDLL化(クラスライブラリ)

投稿者投稿内容
tamao30
常連さん
会議室デビュー日: 2004/11/16
投稿日時: 2006-06-30 00:01
まことにありがとうございます。

すみません。アセンブリについて、よく理解していなかったようです。
単一のプロジェクトでやっているので、単一のアセンブリ(1つのDLL)を作ろうとしています。

基本的に、深山さんの書かれた例とおなじ構成要素です。
なにぶん、クラスファイルが多いことと、エラーの数も多いので、
作成方法が悪いのか、コードの中の参照や定義設定が悪いのか分かりませんでしたが、

引用:-----------------------------------------------------------------------
#たとえクラスのファイルを配置しているフォルダが違っていても、名前空間が同じなら、普通に参照できます。
-----------------------------------------------------------------------------
ということが分かりましたので、参照などのエラーを1つずつ解決していくことにします。
みなさま、本当にありがとうございました。
また、質問させていただくかと思いますが、よろしくお願いいたします。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)