- PR -

C# ToolStripContainer上のコントロールで、[Enter]キーでのフォーカス移動がしたいのですが

投稿者投稿内容
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-07-03 11:37
引用:

kuwappiさんの書き込み (2006-07-03 11:26) より:

ProcessCmdKeyメソッドでの、[Enter]キーの補足がうまくいっていなかった原因がなんとなくわかりました。再インストールしても解決しないため、ふと、PCのキーボードが差し込まれているところを見たところ、USBタイプのキーボードでした。これが原因だと思われます。たぶんですが…


私も、USB タイプのキーボードを使用していますから、ハズレだと思いますよ。(;^-^)

# 最近の DELL 端末 PS/2 ついてないんですよねw

別のキーボードを使用するなり、別の端末で試すなりで検証した方が良いでしょう。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)