- PR -

二度押し禁止処理について(DHTML編)

投稿者投稿内容
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2006-07-10 13:03
引用:

ぜうすさんの書き込み (2006-07-10 12:45) より:
どうもすみませんでした、Jittaさん、どっとねっとふぁんさん。
お気に召さないことを言ったようで。

僕のメッセージをすべて消しておきます。


Jittaさんも、どっとねっとふぁんさんも、
そんなつもりで返信したわけではないと思いますよ

削除された後なので、
どのような回答や質問があったかは推測するしかないですが、
どんなログだろうが有用なものです。
できれば、そのまま残しておいてもらえるとうれしいですね

引用:

今後は、大ベテランやぬしの方々に迷惑かけないように十分に勉強して、質問の回答を得てから書き込みさせていただきます...。


僕も結構的外れなことを言って、周りを混乱させている気もします(汗
ただ、これからも出来るだけ参加するつもりでいます。
どっとねっとふぁん
ぬし
会議室デビュー日: 2005/02/23
投稿数: 935
投稿日時: 2006-07-10 13:07
消しちゃったらどういう流れでこんな話をしたかがわからなくなりますねぇ。
ぜうすさんが書いてた図もきちんとしたわかりやすいものだったので、
見る人に参考になるだろうな、と思ってましたが。

元の質問がいくつかの意味に取れる状態だったので、その受け取り方で
どこを説明するべきか、という論点が異なっていただけだと思います。
せっかく複数の論点について説明が提示されていたので、削除されて
しまったのは残念に思います。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-07-10 13:08
またこういう系統ですか.
これだから,日本の技術者は…などと言われるんだと思います.

知らない。理解できない。はしかたない。
そんなもの責めたところでわからんものはしょうがない。
それで終わってればいいがその後にした行動は自己中に他ならない。
これはしかたがないではすまない。謝罪する気が本当にあるなら消しちゃだめ。
逃げる気があるなら消さないとだめなんだろうけどね。

何より世話になった人の苦労を潰すようなことはしてはいけない。
これにつきる。

[ メッセージ編集済み 編集者: ぶさいくろう 編集日時 2006-07-10 13:09 ]
カタナ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/05/25
投稿数: 110
投稿日時: 2006-07-10 13:34
ぜうすさん、どっとねっとふぁんさん、ぜうすさん、Accessさん、かるあさん、ぶさいくろうさん返信ありがとうございます。

返信が遅れまして申し訳ありません。質問者のカタナです。。言い訳にしかなりませんが、出張に行っていたもので・・・。

また私の質問が分かり辛かった為に色々な議論を巻き起こしてしまったことを
深くお詫びします。申し訳ありませんでした。

私の質問に対しての答えはjittaさんの5つめのレスを見て納得いたしました。また分かりやすい図、JavaScriptまで記述していただいたおかげでなんとかなりそうです。

>あと、最初の投稿にある、「Microsoftの書籍にはDHTMLを使用して実現できると書いて>あるのですが、実現方法の記述なし・・・」というのは、
>この本 link to Microsoft サイト ですかね?
→はい。その通りです。その本を呼んで参考にしています。なんの本かまで分かるとは・・・。
未記入
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/26
投稿数: 76
投稿日時: 2006-07-10 14:13


[ メッセージ編集済み 編集者: 未記入 編集日時 2007-01-19 21:55 ]
カタナ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/05/25
投稿数: 110
投稿日時: 2006-07-10 14:18
>>カタナさん、横から適当なこと申しましてすみませんでした。
いえいえ私の説明が悪かった為に余計な誤解をさせてしまいまして本当にすみませんでした。これからも気を悪くしないで、レスして下さい。
本当にここの掲示板の、質問に対する回答には助けられることが多々ある私といたしましては一人でも利用者が減るのは悲しいですので・・・。
よろしくお願いいたします。
未記入
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/26
投稿数: 76
投稿日時: 2006-07-10 15:21


[ メッセージ編集済み 編集者: 未記入 編集日時 2007-01-19 21:55 ]
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-07-10 16:22
引用:

ぜうすさんの書き込み (2006-07-10 14:13) より:
>これだから,日本の技術者は…などと言われるんだと思います.
 いや〜、すみませんでした、ぶさいくろうさんはどこの国の方か存じませんが、
あなたのお国の作法など教えていただければ勉強になります!

>それで終わってればいいがその後にした行動は自己中に他ならない。
>これはしかたがないではすまない。謝罪する気が本当にあるなら消しちゃだめ。
>何より世話になった人の苦労を潰すようなことはしてはいけない。
>これにつきる。
 そうですか〜、僕が謝罪しなければいけないのですね。

 みなさんご迷惑おかけしました!
 どっとねっとふぁんさん、Jittaさんすみませんでした。
 カタナさん、横から適当なこと申しましてすみませんでした。



何で消したのかなーってことを考えての意見だったんだ。
まあ投稿を消すことはなかったんじゃない?
別に間違いは間違いでそこにあったっていいじゃないか。

[ メッセージ編集済み 編集者: ぶさいくろう 編集日時 2006-07-10 17:09 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)