- PR -

【ASP.NET2.0】QueryStringを使ったWhere句の生成

投稿者投稿内容
NGO
常連さん
会議室デビュー日: 2005/06/15
投稿数: 29
投稿日時: 2006-07-27 11:07
>> かるあ様
かるあ様のおっしゃるとおりにSelectCommandを書き換えてみたところ・・・上手くLikeでWhereが作用するようになりました!!

ありがとうございます!!

VWD2005のデザイナで作成したら、自動的に[+]が埋め込まれていたため、これを使用しなければならないものだと思い込んでおりました。


masakazu様、大変失礼いたしました。
masakazu様のコードで試験したときにも似たようなエラーがでたのですが、どうやらいろいろいじっていたためか、その箇所でのエラーだった模様です。
本当に失礼いたしました。
ご助言いただき、ありがとうございました。


これで、やっと先に進むことができます。
ご助言いただいた皆様、誠にありがとうございました。


かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2006-07-27 11:19
SelectCommand に格納された文字列がそのまま DBMS に渡されるので、
ウォッチなんかを使って格納されている SQL をじかに見てみるのが良いと思います。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)