- PR -

ワードファイルをPNGファイルに変換するやり方?

投稿者投稿内容
NEKO
常連さん
会議室デビュー日: 2004/08/27
投稿数: 21
投稿日時: 2006-08-26 16:05
いろいろなご意見等を返信いただきありがとうございました。
※ご迷惑をおかけしました。すいません!

WindowsXP上の業務アプリで、ワード文書ファイル(WORD2003保存)を「Acrobat Distiller」や「PostScript」経由でPDFファイルするところまでは、
なんとかできたのですが

画像ファイル(PNGファイル)に変換するところが、やりかたがよくわかっていな
いかったので、フリーソフトや市販ライブラリを使わないとできないものなのかと
投稿しました。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-08-26 16:17
引用:

NEKOさんの書き込み (2006-08-26 16:05) より:
画像ファイル(PNGファイル)に変換するところが、やりかたがよくわかっていな
いかったので、フリーソフトや市販ライブラリを使わないとできないものなのかと
投稿しました。


だったら最初の書き込みでそれを書いておけよ。
と思う人は100人中90人はいるでしょう。(残り10人は同類などを考慮)

作ろうと思えば作れるだろうけどもこんな質問をしてくるような人には無理。
おとなしくツールでも使いなさい。が正解です。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-08-26 21:48
引用:

ぶさいくろうさんの書き込み (2006-08-25 22:27) より:

つーかてめーがつくるんだからてめーがやる気出せっての。


ええ。「俺がやる気なくしてもなぁ。な?」と、思いました(苦笑)

ちょうどプリンタ ドライバさわっているので、「おもしろそう!」って思ったんですよね。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)